かじさな目隠し


暗い感じの絵になってしまいましたが、最初は単純に手で目隠ししてるのはもえるなぁ、というだけのものでした。

普通に昔、だーれだ?って言っておどかしたことあったよね、という絵にすれば良かった気もします。

加持らしくなくて自分でもうーんとなるんですが、(以下暗い加持妄想)







ナオを誰にも見せたくない→他の人間すべての目をつぶすのは不可能→ナオの目を塞いだらその間はオレしか感じない

…やっぱりおかしいですね。加持はこんな思考しないよ!と思いつつも、本編をプレイし直す度に

目をつぶす→ナオはオレのものだ、他の人間に〜の件りでちょっとやばくない…?と思ってしまいます。

うーん、難しい。