セーラー服と助教授


すみませんとしか言いようのない一枚

描いていて楽しかったです。塗りも仕上げもお気に入り。紺地に白のラインのハイソは私の趣味です。


……なんでこんな絵なのか、一応言い訳をすると(以下、だらだらと妄想文)


夏休み中の先生は、彰人に惹かれつつもまだそれを認めたくなくて、葛藤しているような状態だったと思うんですが、

惹かれていることを隠すために、呼び出してはいろいろ酷いことをしていたんじゃないかと(呼び出しの頻度が高過ぎです)

自分にはまだ復讐心があって、いかに彰人のプライドを傷つけるかしか考えていないように見せようとしていて。

女装はものすごい屈辱を感じる行為だと思うので、そんな無体を働いたんだと思います。おかしな文章ですみません。


セーラー服はロマン!